いろいろ。

PSP

昨日、帰りに某量販店でPSPが緊急入荷とかで売っていた。
引かれはしたんだけど…懐がね(笑)。
それに初期不良も聞かれるし、ソフトがまだ充実してないからね。
買った所で、ゴルフとトロの往復が目に見えているので(爆)、GTのポータブル版が出たらかなぁ。

フラゲ

で昨日、その量販店でメロンの新譜を確保してきました。
しかしその量販店は、昔1枚もメロンの新譜を入荷してなかったのに、ここ最近は見た所でも2桁入荷しています。
なぜなら…昔おいらが入荷していないのに、何回もケチつけていたからだろうねぇ(笑)。
それで諦めて、前もってこっちから予約を入れだした途端、売り場にしっかり並んでいるんだから(爆)。
で、今回は余裕を見て予約しなかったのですが、問題なく売り場に初限が並んでいました(笑)。
で勿論、普通に購入して帰ろうと思ったら、一括にレジに並ぶ列の前にもメロン新譜を持った人がいてね(Wもセットだったけど)、先に何個かあるレジの1つで会計していた。
で、おいらの会計になったら、ちょうどさっきの人の後のレジに入りましてね。
商品渡して会計したんですけど…店員の女性の目が飛び出そうになってましてね(爆)。
しかし、それがどういう意図をこめての表情だったのか。
…いや、余計なことは考えないでおこう。

日朝戦。

は…全く見ませんでした。
なぜなら、私なりのジンクスがありましてね。
仕事の日の代表戦は、TVで後半戦を見ないと負けないってのがありまして。
今日はさらに大事な試合なので、前半から見ないことにしまして、会社をとっとと出まして(というか、重役以下ほとんどがサッカーを家で見るために順次帰っちゃったので…)、渋谷でふらついておりました。
ただ試合情報は携帯で確認はしてましたけど。
で勿論、ハロショにも行ってきたんですけど、私は写真には興味があんまり無い性質なので、一応行ったという感じで。
家に着く直前に、試合が終わる状況にして動いていたので、試合の詳細は、報道ステーションでじっくりでしたので、まぁそれで重要な所はしっかり見ましたけど。