いろいろ。

久々の衝撃。

1年ぶりぐらいですかね、ここまで心の中が整理できないぐらいの出来事は。
矢口さん、そうモーニング娘。矢口真里さんが本日付でグループを脱退だそうです。
原因は某週刊誌に交際を報道されたからのようです。
いろいろ推察が出来てしまう現状では多くはいえません。
ただ我々は、その現実を受け止めて、判断して、そして行動すれば良いと思っています。

堅苦しいことは抜きにして。

今日のちゃんチャミがこの事態発覚後最初の関係者の声になります。
彼女としても、もうすぐ卒業という状況を控えた中での生ラジオ。
彼女にとっては、大変な時間だと思いますが、ファンのため、そして娘。の為に頑張って欲しいです。

私の意見とかは。

落ち着いてからにしようと思います、気持ち整理するの下手なので…。