明けて。

奇跡。

CBCラジオが初めてに近いぐらい、電波がしっかり入ってます。
ということで、ちゃんチャミ初生聞き中です。
なんか、ちょっとビックリな事の続きじゃない事を祈ります。
…しかし、ベリのトークが途中まで寸劇状態なのはいかがかぁ(汗)。
って思っていたら、見事に突っ込んでいらしゃる(笑)。
ただ0:40現在、全く触れられませんね。
この後オフるので、その後触れたことについては陽が上がった後に…。

陽が上がって。

昨日のちゃんチャミでは最後の方で、梨華ちゃんが矢口さんの件の公式コメントの読み上げをしました。
本人のコメントは、私たちも突然で驚いているので落ち着いてからお話しますという感じでした。
各報道関係も一気に動きが出てました。
ちなみに、睡眠中に夢を見ました…娘。の出てくる夢で、矢口さんがいないんです。
自分の深層心理の中では、すでに理解しているんだなぁと…ちょっと悲しくなりました。

忘れた。

騒動にアタフタしていたら…肝心なW&ベリの先行入札し忘れた(爆)。
えぇ〜っと、だれか連番で入札されている方いらっしゃいましたら…。
千奈美に、フットサルは回避しました。
勤務的にちょっと微妙なもので。