a-nation。

も、概要発表。

したみたいですね、東京は8/20・21に…味の素スタジアム(爆)。
距離とか云々もあるけど、いろんなことを含めて行きにくい場所を選んでくれたもので(汗)。
でも、どちらにしろ行くんでしょうけどね、根本的にこのイベントは大好きなので(笑)。
それに、例年通りの8月最終週だと、いろんな関係で行けないのが確定していたので、そこを回避してくれたのは一安心。
昨日のお昼過ぎには、サイトで日別の登場アーティストが10組分発表されて、土日どっちに行くかの選択肢がとりあえず出てきたわけですが…。
BOA・hitomiが土曜のみで、DAIなどが日曜のみですか。
正直DAIは両日出る扱いになると思ったんだけどね、それほど今後発表される追加アーティストがバリバリのメジャーどころを用意しているのかなぁ、という気にさせられますが。
…それより、dreamはどうした(焦)。

チャミさん卒コン。

のレポート(5/7分)まだ書きあがっていません(汗)。
今日中には何とか…したいと思っています。