対応は早めに。

ベリイベ決定。

しましたね、とりあえず昨日のラジオでさらっと聞いてはいましたが、今日ネットで公式発表で。
…しかし、またよみうりランドか、しかも梅雨どき。
降られたらきついなぁ…と思うけど、あのキャパシティなら1回で消化出来る点はありがたいけど。
ただ今回は、前回の反省を踏まえている方が多いでしょうからね、予約を入れて確実に入場してくる方が増えること必死(爆)。
下手すると…でもそうなったら人数的には、伝説の美貴様日比谷野音2回転の8000人を超えてしまいます(驚)。
という事よりも、東京は美勇伝と土日で連チャンですなぁ、あっちはハコからして何回転もすること必死でしょうけど(爆)。
…という事で、早速帰宅途中にCDを2種類ほど予約してきましたけど、何か問題でも(爆)。
しかし、予約した某量販店さんの店員、人が初期ロットってこだわっていた様子に、全く興味を示さない(笑)。
また、あの店は即品切れ確実だな(爆)。

ようやく。

卒コンレポート完成(笑)。
7日分で書いております。