見に行ってないけど。

ガッタス

優勝したそうで、おめでとうですね。
最後はPKまで縺れ込むって、本当にガッタス野田社長の所は互いに意識して切磋琢磨しているなぁと思いますね。
しかし、カントリーは本当に重要な戦力ですよね、あさみの攻撃力にまいちゃんの守備。
そして、今回は自らPKキッカーを名乗り出た(らしい)みうなちゃんの度胸が優勝を導いたんだろうなぁと。
…それに比べて、メロンのお二人のお話がネットでも報道でもほとんど出ていないですね、頑張っている事は当然分かっていますけど、ちょっと寂しいなぁとは思いますけどね。

ドリーム。

で、もう1つ。
チームドリも遂に登場、で初戦がガッタスだったんですよね。
結果は5−0でガッタスだったみたいですが、正直に当然の結果かなぁと思いますよ。
だって、ガッタスはこれまで練習はもちろん、試合もこなしてきているわけで経験は豊富、そこで勝ったり負けたりでさらに強くなろうと努力してきたわけですから。
しかしチームドリといいながら、松浦社長自ら監督とはね(笑)。
メンバーを見ても、これでは完全にチームエイベックスですよね(爆)。
野田社長同様に今後も熱を入れて頂ければ、さらに盛り上がること間違い無しですから頑張ってほしいなぁと思いますね。