休止。

dat。

が今夏で活動休止らしい。
a-nation03で生で見た時は凄いなぁと思ったものですが。
去年は出なくて、今年は…と思っていたらこれですか。
…というか、このグループ最近は別の話題で盛り上がってしまっていたから、そういう問題も若干は絡んでいるのかもしれないけれど、そういうことを抜きにしても昔ほどの勢いは無くなりつつあったし、私は発展の為の良い決断だったかもとも思いますが。

フラゲ

本日、美勇伝のシングルを某カメラ屋さんで購入。
…予想通りでしたが、売り場にはもう1枚も残っていませんでした(爆)。
さすが、イベ券の威力ですね、予約しておいて正解でした。
…というか、前回のベリのスペジェネに続き、フラゲ日でなくなるとは、市場調査がなっているのかどうか(失笑)。
それなのに、予約品がレシートで印字されていて(今度のベリの予約までも)顧客データ化されている事実は驚いたけど(爆)。
で、早速聞いてみましたけど、若干音を篭もらせる感じの創りになっているんですね。
ラジオとかでは、そういう所までは聞き取れませんからね、梅雨っぽい感じが出るアレンジですかね。