いきまっしょい。

まずは日曜の続きから。

という事で、昼公演終了後会場を後にして、向かった先は…ハロショ(爆)。
一応、写真とかどうなるのかなぁと思っていたので。
…ところが行ったら、別の客が同じ疑問を店員にぶつけていたので、横から聞き耳を立ててみたら、どうやら通常の販売終了までは今後も販売するようで。
なので写真は無理せずに、みやちゃんのグッズをしっかり購入(笑)。
おかげで…我が家のマウスパッドが2年ぶりに変わりました(爆)。
そうそう、BD発売日だったんですけど、久々に何も買いませんでしたね。
逆に来月誕生日の招待状は当然頂いたので確認しましたけど…少なからず今月みたいな事はないなぁと(笑)。

夕食。

ハロショ経由で家への帰り。
某スーパーで、食事を買って帰ろうとすると…全国カップめん特集ってのがありましてね。
あるものを見つけたので、買って帰って夕食にしました。


何かと申しますと…やきそば弁当ですけど(笑)。
普通にライヴからの勢いを引きずったハロ的1日でしたな(爆)。

で明けて。

スポーツ紙には、とりあえず全紙卒コンの情報は有ったらしいですね。
写真入りは半分ぐらいで、1紙だけ普通のライヴ写真で、残りがキャプとの抱き合っているシーンだった模様。