フラゲの火曜。

夏ハロコン。

のDVDをフラゲ
現場では物凄い距離と角度からでしか見れなかったので、ゆっくり一度見てみたら。
…はっきり言って気付いていなかった事が多すぎ(汗)。
というか、代々木のハロコンはいつも2階スタンドだから仕方ないのですが(泣)。
特に運命なんて、最初からステージに皆さんいらっしゃったのね。
全く花道のメロンしか目が行っていなかったのでね(笑)。
あとはスペジェネだよね…やっぱりベリに歌ってほしかったなぁとDVD見ながら感じたり。

QR

明らかに週末を意識した番組構成(笑)。
最後のありえないバンドは、もう笑い転げてしまいました。
その分、きちんと歌詞聞き取れませんでした(泣)。