あと3日。

しゃべって。

さすがに短波用ラジオまで持っていないので、オンデマンドで拝聴。
今回は、社内メンバーだけだったので、前回のゲストに遠慮した分も含めて、素晴らしい壊れっぷりで(笑)。
しかも、競馬のネタも今回は多くて、これまた面白くございましたし。

QR

営業部長のマンガやみやちゃんのぬいぐるみは聞いた事あったけど。
りーちゃんは○○限定って書いてある紙が好きなのねぇ。
普通はモノだけ集めそうだけど、なかなか面白い収集ですよね。
私は紙まではさすがにこれまで興味はもちませんでしたけどね。
でも、○○限定っていう言葉がつくのは、集めたい気持ちは誰でもわかりますよね。
…原宿・渋谷・上野限定とか(爆)。