あと2日。

ということで。

すっかり、祭りモードで仕事に手がつきません(笑)。
これなら、いっそ休んでDVDとか見て予習しながらボルテージ上げて…などとやっていると、会社辞めないといけなくなるのでやりませんが(爆)。
まぁ本音を言えば、祭りの後2日休んで北海道に居残れば…とかも思ったりしますが、会社員の身の為(笑)。


で。
といいながらも、何を着ていくべきかを延々と悩みながら、仕事帰りに洋服屋を回ったり、他にも必要な物を確保する為に買い物に走り出して、気分を勝手に増幅させている始末。
いやぁ〜、バカって恐ろしいですね(爆)。


しかし、本当に着ていくものが分からず困惑状態。
さすがにTシャツとかはないという判断力はあるが(ましてやコットンシャツ&ブリーフというネタ撃ちする気も更々)。
ただし、人より寒さには強い私であるからして、バランスに悩む。
大体、真冬の天皇杯準決勝を寒空の下、ジャケットとカットソーの2枚で普通に観戦してしまった荒くれ者な訳で(しかもサポ運動じゃなくて傍観で)。
その時は10℃以下は確実だっただろうから、それよりは暖かいとか思ってしまってはいるが…。
ただ、如何せんサッカーは2時間。
これは…冷え込んでから4〜5時間は放置状態必死(汗)。
…やっぱり用意はしていこう(笑)。