地方タレント。

8ch。

昨日の夜は感謝ですよ。
まず、21時台にはモノマネ選手権で博多華丸さん(華ちゃんといったほうが良いか)が出てましたね。
先週も出ていたけれど、今日は児玉清3連発も見れるとは思いませんでしたよ。
私は、夜はとことん辺りから知ってますから(当時は当然博多じゃなかったですね)、関東圏のテレビで見れるときは(まぁ全国区番組ぐらいしかないわけですが)、嬉しいもので。
聴いたことあっても、あの華丸さんの児玉清は何度も笑いましたね。
4人ですのやつは、チョコレート食べていたのに思わず噴出して洗濯機行きになりました(笑)。
まぁ、福岡から東京に移籍しているわけだし、たまにはルミネでも華丸・大吉を見に行ってみようかなぁと思いますね。


千奈美に、他で面白かったのは辻本議員と小倉さんと師範代の真似をした3人かな。
小倉さんの暗いテンションの真似の分は…実は結構ダークなネタだなぁ(汗)。


そして23時台は我らが大泉洋さんですね。
しかし、新宿のラーメンって食べなくなりましたね。
まぁ、学生時代のように、新宿へちょくちょく呑みに行かなくなったというのもあると思いますけど。
また、食べに行くかぁ…ではなく呑みにいくかぁ(笑)。