ラーメン。

大人の基準。

QRでのベリラジオ。
今日は営業部長さんが最近「大人だもん」と言う発言が多い件について後藤ティーチャーを招いての裁判。
○○するのは子供、○○するのは大人ってお題を発表して、それにティーチャーが順位をつけるということでしたが…。
見事、営業部長さん撃沈(爆)。
基本的にお題の求めている回答と、違う方向に行ってしまったのが原因でしょうけど。
ごっちんが、何とかフォローしているのが逆に可笑しかった。
でも営業部長、これを「私は4位になったほうがおいしい」とか思って、狙ってやっていたら、逆に本当に大人だけどね(笑)。
狙ってやってなかったら、それはそれで天才肌ですけどねぇ。

DVD。

シングルV確保。
本人たちがイベントで言っていた見所で、キャプテンが「2番のサビの静止部分で瞬きしたところが使われちゃった」という所などを注意しながら取り急ぎ一通り見ました。
今回は振り付けが夏先生だったはずなので、微妙な所にアクセントがあって面白いですね。
あとは、会社の行き帰りにでも…ゆっくり見るかな(笑)。