アマゾン。

今日はネタばれが後半部分にありますのでご注意を。

湘南。

シーレックスでは無く(笑)。
なおさら、契約更新を主力の2/3が渋っているベイでもなく(爆)。
千奈美に、今日現在で保留が1人も出ていない球団もあるらしいですがね(笑)。


…で話を戻して。
あるDVDをアマゾンで購入いたしました。
初アマゾンでしたけど、とりあえず今回はトラブル無しに到着いたしました。
その商品は「湘南瓦屋根物語」。
3年前にTXで深夜にやっていた10分番組の中で流されていた短編ドラマです。
…というよりも、現在ベリのりーちゃんが出ていたことで有名ですかね。
僕個人は、当時は特にそのときベリがあったわけでもないし、基本的には他のコーナーと一緒に見始めたわけですけど。
実はあのシュール感がたまらなく好きになりましてね、この度はりーちゃん抜きに再度見てみたいなぁと思って。
で、最初の方だけ見ましたけど、当時の徐々に吹き上がってくる笑いってのが、久々に「この感触」って感じでしたね。
しかし、特別映像の方には…。


りーちゃんが最後の最後に笑顔で1ショット!…しか出てきません(爆)。
さすが当時と違って、色々制約が多くなってきたんでしょうね。
ある意味良い事ですし、このドラマに至っては「そこしかでてこないのか」っていうのがネタとして受け入れられてしまうシュール感がたまりませんが(笑)。