半分回避。

予定では。

今日は昼前にお台場に行って入場料だけでドリを見て、夕方は池袋で無料で樋口さんという予定でしたが。
…風邪っぽいので、午後過ぎまで寝ることにして、ドリは回避しました。
ここで悪くしたら、日曜日のメロンコン(こっちは無料じゃないからw)に影響が出たらたまらないので(爆)。
まぁ、それが良かったのか、結構体調もすぐ良くなったので、夕方は樋口さんを見に出かけました。
18時前に噴水広場に着いて、待っていたら、ツリーの点灯式の後にご登場。
たしか6曲ほどでしたが、ど頭に1/6の2002。
しかし、さすがに買い物客ばっかりで、エリートさんは少なく、声の掛け合いをする人はチラホラレベルでした。
ただ、紹介ポスターの「どうでしょう」の文字には結構通りがかりの人も食いついていましたね。
今回は新曲もあったり、最後はレノンの名曲で締められるとは思っても無かったので楽しかったですよ。