投げっぱなし。

ダイアリー。

といった所でしょうか。
先週末に追記しますとか言っておきながら、追記していない(笑)。
しかも、今週分も全く更新していないし(爆)。
かくいうこの日記も、25日の朝に更新中(汗)。
ともかく、色々忙しかったって事でご容赦を。
さておき、25日はメロンコンを初の連戦。
セットリストは正直見ていないが、恐ろしいことになっている噂だけは知っている。
…大丈夫なのか、俺(爆)。
ともかく、今年ラストの現場、行ってきま〜す(って、なんとお気楽な…)。

あと。

先行予約の日程でましたねぇ。
ベリは戸田&東名阪と秋の市原&東名阪と同じような規模ですか。
…チケット取れるのかぁ、こんなに少ない公演数で(汗)。
ともかく、日程場所云々抜きに、とにかく1回は見たいので、戦略を練るかなぁ。
あとは、なちコンをどれにするかぐらいかと考えてます。
ところで、メロンはゲストとかあるのかなぁ。
パ〜ティは来年は不参加なので、可能性は高そうだけどなぁ。