ライヴハウス!

久々のメロコンinライブハウス。

でしたよ。
久々に危険な匂い漂うフロアにやってきたって感じでしたよ(笑)。
最初から、整理番号20人ぐらい呼んだ所で、25人ぐらいいたし(爆)。
中に入れば予想通り、スタッフがフロアに撒き散らされてました(笑)。
始まってからは、水撒きには厳重な退場作戦を取っていたけど、ダイブ系はフリーな感じ。
そりゃ、危険回避続出で当日券も出るよ…。


(;‐Δ‐)>えぇぇ、人のコンサートの話する前に、そういう悪い点ばっかりあげないでほしいですなぁ…。


と言っても、ライヴ自体はとても良かった!
で、詳しい詳細!…と思ったけど、明日はよみうりに早くから行くので、明日以降に!


(;‐Δ‐)>えぇぇ、そんな扱いで本当に楽しかったのですかね?


いや、本当に楽しかったんですよ!
という事で、あしたへつづけ。