9回目。

ヒマワリ3回目。

補完計画も終わり、自分の行きたい時に行くという普通の行動に入りました。
余裕だとは思っていても、起きてしまったからには仕方がないという事で、7時台に現地へ。
本当に余裕でした(爆)。
お昼は土日祝日に来た時の定番SS産でした(笑)。

今日も。

地方勢の呼び出しよりも後ろ(泣)。
ここ最近、このコールを確実に聞いているとは…。
とはいえ、昨日のラストよりは良かった。
ようやく、最後方とはいえセンター席で。
やっぱり、それなりの席で見れば、増額も我慢できる。

定まると。

すごいよね、8〜9割そこしか見ていない(爆)。
見ていない時だって、視界から「あれ」のせいで消えた時だし。
…コワイコワイ(汗)。

その後。

某球体へ移動。
イベは雨で中止でしたが、池袋で断念した事も出来たし、良かった。
ただ、購入後すぐに…だったので、最初の方は慌てて覚えていない(汗)。
来週末は落ち着いていきまっしょい(笑)。
しかし、肉眼で近くで見ると印象変わる事もあるもので。
特に…3ご(ry
メディアより、数倍綺麗じゃないですか。
それと、あのY先生の選挙活動には改めてすごいなぁと。
ありゃ、有権者も応援したくなるよねぇ。

アメ。

某氏に同行して、都内を巡りつつ、雨の原宿へ。
しかし、凄い天気でして。
で、結局2回廻しまで、見れました。
しかも2回目は、M野氏のイニシャルネタも見れて、さらにラスト廻しだったので、時間もちょい長めだったし。
美味しかった(笑)。
その後は、現場であった方とお話をさせていただきました。
お疲れ様でした。