起きられない。

回避。

朝起きようと思ったら…全然体がいう事をききません。
金縛りじゃないけどね(笑)。
たぶん、昨日フルで活動したからでしょう。
その上、昨日の食事がSS産とポテトだけじゃなぁ、エネルギー足りて無かっただろうし。
よって、本日は回避しました。
まぁ、台風もそんなに強くない感じだったので、色んな意味で計算しての(爆)。

ちなみに。

あっちは中止になった様で。
さすがに本人達も外だもんなぁ、無理ですよね。

某イベ。

1回のみ登場か…確実に狙っていかないと。
しかも、暫定王者と同時刻。
暫定王者はとにかく肉眼で拝見した事もないから、この方も絶対。
ただ、こっちは3回出てくるので、他を狙うか、それとも2回回しか検討だなぁ。