昨日の推測どおり。

千秋。

決定とさ。
思いのほか先だったのが、予想外ですが。


そして、次回リストも発表。
風の噂では聞いていたものの、またも環境に優しいリユース(爆)。
まぁ、予習は万全に出来る分、初心者には優しいものの。
さすがに、新しいものをやらせてあげたいという気分になるのも一理。
特に古参勢は、今度はユニぐらいしか、変化付けられないし。


といっても、私も新参者の部類で(笑)。
DMなどがようやく自分の目で確かめられる機会が来たのは単純に嬉しかったりしますが。


さぁ、今からユニの予想でもするか(爆)。
ちなみに、風の噂を聞いてから、ある円盤が回りっぱなしとか言う事実があるとかないとか(笑)。

6チャン。

昨日、一応HDDに撮っていたんだけど。
…。
という感想(爆)。