28回目。

12チャン。

…昨日の某局と比べ物にならないほど(爆)。
まぁ、美味しい所はやはりあの2人でしたが。
あとは、それ以外のポジで事務の扱いが見え隠れで(笑)。
そういう意味では、それなりの場所にいたのはまずまずの扱いか。

ビーム15回目。

千秋も発表されて、争奪戦かと思いきや。
予想以上にゆるく、いつも通りの状況だったので、難なく確保。
で、いつものやつは。
…3番手(爆)。
何でこんなにこっちだと引きが良いのか(汗)。


3番手なので、上1辺りを狙ったら…セン1上パイプが空いていて(爆)。
予想外に1番手レベルに着席。
しかも、ここって…青バラライン(歓喜)。
このリストが終る前に、一度出来ればなぁと思っていた、目の前での青バラ蹴飛ばしが、降ってきて(爆)。
…もう正直、このリストで思い残す事は無いぐらい(爆)。


ただ、今日は予想以上にアリスにロックオンだったのも事実(笑)。
あっちは、目がどっちかというと後方寄りなんだよねぇ。
その分、ポジのせいもあるけど、前方よりだからさぁ。
まぁ、基本的にライオンは好きなので(爆)。

明日。

久々に最初から1日予定なし。
普通の休日を過ごす予定です。