43回目。

ヒマワリ19回目。

久々のこちら。
例のは…21番手(泣)。
昔を思い出す。


で、下台上。
そしたら、某氏から伺っていた同じ方向性の方が、お隣に(驚)。
で、正直知らないふりも悪いしなぁと、ご挨拶をさせていただきました。
…が、あまりに唐突な感じになってしまい失礼だったかも、と実は只今反省モードで。
悪い風に思われていなければ、幸いですが。
今後もお会いするでしょうし…。


で本題は、非常に有意義に。
大丈さんのフォローもなかなか、カクカクしていたのが気になったぐらい。
しかし1ヵ月は、やはり長いです…。

最後に。

で、さぁガチにと思ったら。
ハーイッ、て…触角卒発。
なんか、楽しい気分が消えたのは、事実。

ガチ。

10で、いつも通りのオチ(笑)。
明日でも、画像に変換します。