44回目。

まずスケ。

出た。
あっちは、ちょっと増水気味で、極度の渇水状態にはならなさそう。
もう一方は、水質の変化がないので問題ないけど、序盤は夕陽を見ながらにはなるかな。
(追記:下記の通り水質変化の可能性が…。)

ビーム24( =7)回目。

後半前日確保で。
例の…の前に、全力でメガで通過報告。
とにかく、悪い事ではないので、良かった。
でも、場所柄死角(笑)。
15〜16番手、いつもの上台。


革命が、ちょっと調子悪かった模様で、後半消えて(焦)。
最後は現れたので、とりあえず…も、無理しないで欲しい。
(追記:公発で理解。アレはこの世界では長期モノの傾向があるので心配…。)


そうそう、ようやく桜が散る季節になりました。

台風と言えば…。

サプきたーぁ!
再オーバー後、青頭3つ(歓喜)。
残念なのは、上記の状況だった事ですが、ここで楽しまないのも、逆に悪いし。
しっかり、楽しみました。
久々に、上にアリスがいっぱいだったのも、かなり助かった。
ともかく感謝。