特に今日は。

何も…。

することも無い事もなく(爆)。
ゆっくり、昼前に家を出て、現地へ。


2時間ちょっと前に着いたら…もう400越(汗)。
結局、権利確保まで2時間半。
その後たった10分待って、めめの体を気遣って、現物確保。
早(笑)。


あぁ、勿論本買ってきただけですよ(爆)。
だって、どうせ買うつもりなら…ねぇ。


…って思っていたら、変な情報が追加されてる(汗)。
まぁ、絶対行けない帯なので、別にって感じ。

スケ。

出た。
予想通り、千秋にガッツく必要は無くなり安心したと。
実質はその週の月曜日ね、何もなければ代休消化したい所。
もう一方は自分のペースで、まず週末は確実に押さえて行こうかと。


とりあえず、明日は運良く確保。
最大でも、このシーズンはあと3回。
これからは、常に最後のつもりで行こうと思います。