47回目。

ヒマワリ21回目。

昨日確保済だったので、落ち着いて現地へ。
例のは地方よりは前だったけど、番手までは確認できず。
予約や巡後が多くセンがほぼ埋、結局台へ。
今日もDVDが回されました。

雑記。

さすがにスケが出て、当事も意識しているので、締まってきた感じ。
何より、このサイド集合は最後。
前回の回しと違って、めめが全部だったので、基本生で流れてた。
そういう意味では、ガッチリライヴ感も出て良かった所で。
明けのめめ暴走も、あと数回ですか(爆)。


こっちサイドは繋ぎもしっかり回るし、良かったよね。
そういえば、繋ぎ中にナッツ突如泣きモードに入ったんだが、良くも悪くも非常にらしいというか。
あれも個性だよね。

QR

久々にスイッチを入れてみた。
ベリもすっかりご無沙汰だったので、何時振りか。
そんな事なので、勿論こっちは初めて。
何故にそんな気になったかは、ご想像にお任せするとして。
進行は同郷なんだよなぁ、そう思うと羨ましいばかりだ。
まぁ、マスクは被りたいとは思わないが(汗)。