58回目&遂に発動!

ビーム33(16)回目。

とりあえず、今日は余裕で確保して。
例のは…ブービー(泣)。
まぁここの所、そこそこよりは良い続きだったので、仕方なしと。
上立2へ。
でも、後々結果的にはこれが吉となるとか(笑)。


で、今日はなんといっても下記の通り。
まず、本編ラストまでは普通に。
ところが、いつもの桜が未散…。
で、終わると早く光が落ちる。


…あれっ?


で、真暗の中…。


「カッ、カッ、カッ、」


もしや?


♪〜


DM発動(歓喜)!


遂に出会えました(感激)!
またこういう時に限って、立で(爆)。
ならラッキーと、踊(笑)。
で、テンション崩壊と相成(爆)。
おかげで、区割が分からずじまい。
革命が茎わかめ&元気だった気が…しか覚えてない(泣)。
ともかく、某氏とうどん食べに行った時に知って以来。
一番希望していたモノがようやく。
ほんと感動した。
この感動は、某氏のおかげですかね。
改めて、ありがとうございます。


まぁ、出来は正直…ですが。
(その辺は少し見てたりとか…)
これからでしょう。


ちなみに。
桜未散は、そうかと気付くのは、その後の暗転でとか(爆)。
残念極まりない(笑)。