楽曲。

大賞。

今年も参加しました。
でも、ハロではなく8Fです(笑)。
ハロは参加しようと思ったら。
…メロとベリしか分からなくなっていたので(泣)。
という事で、今年は回避したんですけど。

曲。

部門は以下の通り。
1.マリア(6)
2.クレッシェンド(4)
3.未来の〜(4)
4.RUN×3(3)
5.ハリケーン(3)


1は、まだ現地に行ってない時期に、音源から大好きだったので。
あとは梅→めめがいた事かな。
梅のは直で見れなかったけど、やっぱり良い。
2は結局カフでしか見れなかったけど、スゴク興味のあった曲。
3,4,5は、この流れが本当好きだったので。
その中で、更に好きだったのが3だったので。


ちなみに次点は、クリスマスが〜、そんなこんなあたり。

PV。

やっぱビンゴで。
軽蔑と悩んだけど、全員ってのはやっぱりポイント。
何せ干好なので、他はどれもいない訳で(泣)。

推。

現状トップはなっつなので、きちんと。