有料。

25F。

行ってきました。
初支払有イベ。


会場自体初でどんな感じかと思ってたけど、横に広い分見やすくて、良いですね。
しかし、上があの状況とは(笑)。


本編は持ちとユニのオケに劇で2H。
しかし、ユニが6-9でスピードが出てくるとは。
おいらあのCD持ってるよ、しかも学生時代の学祭番組用で購入とか(笑)。
C/Wが、たしかソロ展開の2曲だったんだよねぇ…とか(爆)。
それはともかく。
相変わらず、4-5は芸人枠のようで(笑)。
まぁ持ち少ないので、映像繋有と苦労した感はあったけど。
イベと思えば、とても楽しかったと思います。
まぁ、メディミックが強いから、ライヴとして魅せるのも勝負がいるのかなぁ。
それより、あのセットで爆破と即感づく自分が嫌いとか(爆)。


ともかく、今後も頑張ってください。
しかし、相変わらずトノがかわ(ry