はたち。

愛殿。

おめでとうございます。
なんと愛殿が遂に大人になられましたね。
いやぁ、お酒飲んだら結構色っぽい感じかも…とか思うんだけど。
タバコは喉に悪いから、あんまりお勧めできませんので吸わないでほしいなぁ。


さてお誕生日という事で、私は昨年某みきあいアナがされた、リンガーハットで長崎三昧で祝ってきました(爆)。

梨華殿。

愛殿といえば、梨華殿ですが…生のラジオ終わっちゃうんですね。
梨華ちゃんのラジオはタンポポの頃から楽しいので、1人でのこの放送は凄く好きだったんだけどなぁ。
まぁ、美勇伝ラジオの方はおそらくまだ何も情報が無いので、次クールもいけるのかな。
それなら、ちょっとは気が休まるけど。
ともかく2年半お疲れ様でした。
そして、来週のラスト楽しみしております。